wakawakamens’s blog

髪オタクが薄毛改善した取り込みを紹介しています。

【マジで見て!!】髪オタクが愛用するアイテム3選(対処法込み)

『両親も薄毛だし、将来自分の薄毛になるのはしょうがないか』

『薄毛だから、異性に話しかけれないし、話してもどうせ相手にされない・・』

『最近、頭への周りの視線を感じる・・』

 

なんて、悩みを抱えていませんか?

 

私も昔は、そのような悩みを抱えていました。

私は、20代から薄毛が気になり、

その時期から、やたらと周りから頭への視線を感じることが増えました。

 

どんなに髪をセットしても、

外出したら汗で、髪がベトベトですぐにぺたんこになったり、

風が吹けば、頭皮がむきだしになるなど、

薄毛を隠せば隠すほど、バレたときの周りの視線がかなりキツイ時期がありました。

 

正直、そんな生活を送っていると、自然と気分もネガティブになり、

基本的に、外出することも減っていき、ひきこもりがちにもなってました。

 

また、異性に対しても、

 

『薄毛なのがバレて嫌われてしまったらどうしよう』

 

など。。。

考えることも多く、異性へのアプローチにも積極的にもなれなかったです。

 

ここまで聞いた薄毛に悩み方は、共感することが多いはずです。

実際に、薄毛であることは、人生において良いこと一つもありません。

むしろ、あなたをネガティブにするマイナス要素でしかないです。

 

改めて、声を大にして本当に言いたいです。

 

『薄毛は、まじで人生におけるマイナス要素』です。

 

正直に言うと、

 

薄毛を治せるなら、治したほうが良いです。

 

でも、薄毛をどう直したらいいの?・・・

 

少なくとも、これを読んでいるあなたは、そう思っているはずです。

 

そこで、薄毛に悩むあなたのために、

 

多くの薄毛改善に取り組んで、薄毛を改善した髪オタクの私が

 

『薄毛改善した愛用アイテム3選を紹介』ます。

 

正直、薄毛を改善したい人は、

 

劇的に変わるから、まじで一度試してほしいアイテムです。

 

ちなみに、私は、薄毛を改善するにあたって、

大事にしていたポイントが2点だけあります。

 

❶頭皮の状態を知ること

❷頭皮を清潔にすること

 

ここを意識して、対策すると、まじで薄毛は改善していきます。

簡単にこれだけやっていればOKな、薄毛改善したアイテム3選を紹介していきます。

 

薄毛を改善したアイテム3選

1.フィナステリド

これは、薄毛改善する飲み薬です。

 

薄毛の原因といわれている

ジヒドロテストステロン(DHT)の生成を抑制させる働きがあります。

 

これを飲んでおけば、まだ薄毛になっていない人は、

将来の薄毛を回避できます。

 

また、すでに薄毛の人は、

髪の生えるサイクルを正しい状態に戻し、発毛を促す効果があります。

 

実際、私もこれを利用してからは、

かなり髪の質もよくなり、薄かった頭の頭頂部もかなり良くなりました。

ぶっちゃけ、毎日飲んでいると、

外出して、日差し当たってもまじで気にならないレベルになりました。

数年後の私↓↓

 

ただ、これは薬局に売ってないので、

病院で処方してもらう必要があります。

 

病院面倒な人は、CLINIC FOR (クリニックフォア)のオンラインの診療で、

手に入ります👇

 

オンライン診療はここから

 

ちなみに、初回の値段は、0円なので、めっちゃお得です。

診察代も0円なので、めっちゃ楽!!

診療は、空いている時間を自分で選択して、医師が対応してくれるので、

忙しい人でも、時間を無駄にせず、簡単に受けることができます。

 


意外に簡単に診療予約もできるし、診療受けて

自分の頭皮状態を知ることができ、かつ商品も配達してくれるので

まじ在宅で完結できるのが最高です。

 

2.薬用グローリン・ギガ

 

これは育毛を促進するヘアケア商品です。

私が利用し始めたときよりも、この商品の良さに気づいて、

リピータがかなり増えており、累計で290万本も売れています。

 

基本的に1日、気になるポイントに注入するだけ!!

手間いらずでめっちゃ便利!!

 

まじで、頭のヘアサイクルを整えるだけでなく、

毛根の清潔を維持する効果があります。

 

正直、初回は990円で購入できるのがかなりお得です。

 

とりあえず、低コストで薄毛対策できるので、

あわなかったらそこでやめればいいけど、

まじで一回お試ししてほしいです。

 

ちなみに口コミもかなりいい感じです👇

 

 

株式会社ソシアの【薬用】グローリン・ギガのサイトより引用

 

ちなみに、今だと、👇から30秒の簡単操作で

すぐ手に入れることができるので、見てほしいです。

 

薬用グローリン・ギガはこちらから

 

3.炭酸スカルプシャンプー

これは、毛穴の汚れやハリを清潔に保つ頭皮ケア用のシャンプーです。

薄毛になると髪の汚れが目立ち、ハリやコシがなくなってきます。

薄毛になる前の清潔な健康な髪の状態を取り戻したいなら、これ使えばOKです。

炭酸シャンプーなんで、爽快感とすっきりとした気持ちよさがあります。

 

口コミはこんな感じ👇

毛髪用の専門会社IKUMO 株式会社の炭酸スカルプシャンプーGoomoのサイトより引用

 

今なら、初回限定80%OFFで購入できますし、

2回目以降も50%OFFで購入できます。

しかも、定期縛りなくて、初回だけの購入もOKです!!

合わなかった辞めてOKなんで、

まだ、試したことがない人は、とりあえず試してみて👇

 

炭酸スカルプシャンプーはこちらから

 

まとめ

今回は、薄毛を改善するアイテムを3つ紹介しました。

 

ぶっちゃけ、本当に薄毛改善したい人は、今すぐ行動すべきです。

薄毛は、気づいたときに改善に取り組むのが本当に大事です。

 

行動が遅ければ遅いほど、

改善するのにも時間がかかるし、早いに越したことはないです。

 

本気で、薄毛に悩んでいた人生を好転したいのであれば、

まじで今すぐおすすめした薄毛改善行動に取り組んでほしいです。

 

同じく薄毛に悩んでいた私だからこそ、言えることです。

あなたも薄毛を改善できたら、

 

・薄毛を気にせず、異性に積極的にアプローチできる。

・薄毛を気にせず、季節関係なく、気軽に外出もできる。

・薄毛を気にせず、外交的な性格になって周りの視線に悩むこともなくなる

 

そのような明るい幸せな人生を手に入れてほしい。

 

ぜひ、この機会に行動してくださいね!!